イベント参加グルグルサークル情報スレ
レス範囲 52 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
52 ) けんけん
[2004/12/30(木) 01:33]
ククリさま信者の集い〜レボリューションキング〜
にご参加くださった皆様お疲れ様でした!
2日前に告知したのにもかかわらず、16名という
沢山の人にご参加いただきとても嬉しかったです。

予約していなかったので、16名が入れる居酒屋を探していたのですが、
なかなか見つからないで苦労しました。(すみませんでした!)
なんとか安い居酒屋を発見して、2時間みっちり飲みましたが、
アルコールの人は1700円、ノンアルコールの人は1500円となりました。
相変わらず安いオフ会でした。
なんと、自己紹介だけで1時間以上も盛り上がりました☆凄いテンションの高い
楽しい飲み会でした。
やっぱり信者の集い楽しいですね〜☆
いつも同じ今年かやらないのに、こんなに楽しいなんて凄いですね♪
またやりたいですね〜。次は・・・ククリさま信者の集い〜???〜
名前をひそかに募集してたりして♪
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a