イベント参加グルグルサークル情報スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
53 ) 土屋龍樹
[2005/01/01(土) 06:27]
そういえば、須藤ユキヒロさんのって通販できるんでしょうか?
今年受験で来る暇ない上にオフ会にも参加できなかったので、せめてあれだけは・・・。
できなければ、すみません。

というわけで、皆様。

今年もよろしくお願い・・・・・、・・・・・・して、くださいますか?
52 ) けんけん
[2004/12/30(木) 01:33]
ククリさま信者の集い〜レボリューションキング〜
にご参加くださった皆様お疲れ様でした!
2日前に告知したのにもかかわらず、16名という
沢山の人にご参加いただきとても嬉しかったです。

予約していなかったので、16名が入れる居酒屋を探していたのですが、
なかなか見つからないで苦労しました。(すみませんでした!)
なんとか安い居酒屋を発見して、2時間みっちり飲みましたが、
アルコール
<省略> [全文]
51 ) 某国諜報部員
[2004/12/29(水) 09:37]
今八重洲南口に着きました。目印はベージュのコートに青いリュックサックです。
50 ) 三浦 郷
[2004/12/28(火) 22:54]
HME
明日が仕事納めですので、仕事が終わり次第、駆けつけたいと思います。
冬コミの会場に行けるかどうかは微妙ですけれど、せめて渋谷から参加したいと思っています。
49 ) 吉永和也
[2004/12/28(火) 14:43]
八重洲南口より参加予定です。
1年ぶりのコミケやから、気合入れていくでぇぇぇぇっっ!!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a