イベント参加グルグルサークル情報スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48 ) ゴッチ
[2004/12/28(火) 11:51]
>45
 待ち合わせ広場に、2時か3時と書きましたが
はっきりしないのもいけないので、いつもと同じ時間の
3時に行くことにします。というわけで勝手に3時に集合で決定(笑)


47 ) けんけん
[2004/12/28(火) 01:01]
HME
ククリさま礼拝堂主催グルグルオフ会
「ククリさま信者の集いレボリューションキング!」
開催日時:平成16年12年29日18時30分〜
集合場所:JR渋谷駅ハチ公の近くにある交番前
内容:近くの居酒屋で食べて飲んで語り合う。
(今年は車で本を納入するために、一度家に帰るので、
ちょっと遅くなります。場所も私の家の近くです)

初めてコミケに参加する人もいるので、
朝にみんなで集まって
<省略> [全文]
46 ) 某国諜報部員
[2004/12/27(月) 18:12]
>信者の集い
今回10時にJR東京駅八重洲南口改札で集合してコミケ会場に
行く人は書いてくださいね。
今のところ私一人みたいなので。
45 ) ゴッチ
[2004/12/27(月) 16:11]
ようやく冬コミ+信者の集いに参加できるだけ体調が回復しました。

というわけで、いつもどおり待ち合わせ広場に
2時か3時ごろから信者の集いに参加させていただきます。
44 ) 吉永和也
[2004/12/25(土) 17:49]
昨日、仕事納めでした。
(うちの会社、仕事納めメチャメチャ早いねん)
29日の冬コミ1日目と夜の信者の集い、参加正式決定です
今回もいつものように夜行急行「銀河」利用です
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a