イベント参加グルグルサークル情報スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
43 ) 某国諜報部員
[2004/12/25(土) 13:36]
>けんけん様
>29日は夜に信者の集いをやろうと思っています
をを!また信者の集いを開催するのですね!!
夏コミのミニ信者の集いも少人数でしたが楽しかったです。
今回は沢山集まりそうですね。何人集まるのだろう?

早速、ここに参加を宣言します。

では、失礼します。
42 ) けんけん
[2004/12/25(土) 08:43]
>某国諜報部員さまぁ〜☆
いつも素晴らしい情報をご提供ありがとうございます!
私もすごく知りたかった情報だったので、凄くたすかりました☆
ありがとうございました!うれしうれし♪うれしうれし♪
他にもグルグル本が売っていそうなサークルがあったら、
教えてくださると嬉しいです☆

29日は夜に信者の集いをやろうと思っています。
お時間があったらまた参加してくださいね。
41 ) 某国諜報部員
[2004/12/12(日) 22:37]
昨日アキバへいって冬コミのカタログ買ってきました。
ついでに何冊か同人誌も手に入れました。

冬コミも近くなりましたので
参加予定のグルグルサークルをのせます。

12月29日(1日目)
東地区フ-23-a:ドリーム☆ファンタジ〜(ちよか様のサークルです)
東地区ヨ-50-a:Kudaqmity Black(くだみつ様のサークルです。)
東地区ヨ-50-b:E・M・E(猫魂様のサークルです。)
東地区ヨ-51-a:のーす・れい
<省略> [全文]
40 ) kanagikenstu
[2004/08/19(木) 14:48]
きたきたー腰にきた
39 ) けんけん
[2004/08/15(日) 13:30]
>TAKIさまぁ〜☆
いつも情報提供ありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
グルグル本があったサークルは3サークルだけだったのですか?
今回はつーとん様やおよねスライム様の新刊はなかったのですか?
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a