イベント参加グルグルサークル情報スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
38 ) TAKI
[2004/08/11(水) 03:53]
いきなりですが追加・修正ι

↑でカキコした2サークルは14日(土)です。
そして追加分。

13日(金)西へ11-b
ドリ〜ム☆ファンタジ〜(なみちよかさんのサークル)

 ブレイドってガンガン系に登録されているんですねιハガレンに分断されていて探すのに時間がかかったり。
 …そしてがじぇっと発見ならず。(泣
37 ) TAKI
[2004/08/11(水) 03:45]
HME
ども、TAKIです。

 なにげに夏コミまで3日きりました。
 一応現在確認されているグルグルサークルのまとめをば。

 東J53−a
のーす・れいんぼー(とびらさんのサークル)
 東J53−b
KudamityBlack(くだみつさんのサークル)

 くだみつさんが↑でおっしゃっている様にお二方のサークルはお誕生日席です。

 がじぇっとのサークルは今のところ見つけられなかったです。残
<省略> [全文]
36 ) けんけん
[2004/06/02(水) 00:43]
>くだみつさまぁ〜☆
夏コミ当選おめでとうございます!!!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
お誕生日席はすごく目立ちますね☆
今度も表紙がカラーなのですか!すごい!
とても楽しみにしております☆
他のグルグルサークルの情報が手に入りましたら是非
教えてくださると嬉しいです♪
35 ) くだみつ
[2004/06/01(火) 00:36]
今年も夏のイベントが近づいてきました。
いつも後手に回ってしまうので、今回は先手とっときます。
…ということで当選です。

8月14日(土)[2日目]東1ホールJ53-b
KudamityBlack

お誕生日席です。
ここに来たら「出す本の表紙はカラー」なんて信念らしきものがあるんですが
ぶっちゃけ、金が…[Ctrl+Alt+Delete]
まぁどうなるかは当日にて。
#問題はコミケ後に入試があることw
34 ) 凡々亭茶々丸
[2003/12/28(日) 19:07]
相変わらずの直前情報でごめんなさい・・・。

明日29日(2日目)に追加です。

東レ4a もぐもぐ(ふじさきかをるさんのサークル)

場所的にはレ9・10と同じ列なので場所は分かりやすいと思います。


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a