自己紹介スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 輝行
[2003/06/09(月) 11:59]
HME
初めまして輝行です。
グルグルは昔から読んでますが再度はまってしまいました。

私も真似して…
グルグル ククリ→ジュジュ
バイト信者。(汗)
趣味 HP作り、写真、格闘技
好きなシーンは ジュジュの活躍してるところです(笑)

HPで現在グルグルCGIゲーム作ってます。
テストプレーヤー募集中。
メールしてください。
07 ) レオナルド・藤
[2003/06/15(日) 16:48]
HME
「初めまして」を書いたので、こちらの自己紹介も書きます。

私は青森県に住んでる18歳の高校3年生です。
好きなキャラは、やはりククリです。信者度は・・・
バイト信者です。学生・・・ですから・・・(汗)

趣味は映画鑑賞、お絵描き、プラモ作り、ホムぺ作り、など。
好きなシーンはゲソックの森です。久しぶりに「笑い死に」
しそうになりました!以後、よろしくお願いしまス!

    
<省略> [全文]
08 ) キタキタの弟子
[2003/06/15(日) 20:38]
私もカキコさせていただきます。

私は千葉県我孫子市に住んでいる中学1年生です。

好きなキャラはHNからも分かるようにキタキタおやじです。
信者度は・・・忘れたからもう一回調べなきゃ(ォィ
趣味はやっぱりグルグルエンドレスバトル。ハマりすぎて中間の成績が6.0という事態が発生(滝汗
好きなシーンは・・・1巻の「わしが勇者だァ〜ッ、わしを連れて行けっ」です。

最近はグルグルの他にま
<省略> [全文]
09 ) balt
[2003/06/15(日) 22:45]
HME
どうも初めて来ましたので
自己詳細させていただきますね。
群馬県に住んでいる20なかばの人間です。
好きなキャラはククリです。

好きなシーンはキタキタおやじがばったに変身するシーンです。
人なっこそうで好きです。(笑)
趣味の方はお絵描き、列車撮影、旅です。
お絵描きし始めたのはグルグルを読み始めてからで
グルグルを呼んでいなかったら、絵を描くことはしなかったかもしれません。

10 ) カマドウマ
[2003/06/16(月) 16:35]
初めまして
自己紹介します
茨城県に住んでいる11歳の小学生です
好きなグルグルキャラはザザです
信者度はブロンズ信者です
趣味は読書(もちろんグルグル)
映画鑑賞(アニメ)
グルグルの好きなシーンは
12巻132pの(ニケ)「ダメだもう限界だ」「おっ落ちる〜!!」
(妖精)「アレらが落ちてくる!?
○年○の月空から恐怖の大王が振ってくる
というところです
笑い転げました<
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a