グルグルオンリースレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
42 ) ミクロA
[2004/06/18(金) 01:52]
HME
★某国諜報部員さん
> エンサイクロペディアよりも同人誌やって良いですが、エンサイクロペディアもやって
> くださいね。と、言うよりミクロA様の範囲が広すぎるような気がする……大丈夫ですか?

百科事典ではなくエンサイクロペディアと呼ばなきゃいけなさそうですね(^^;。

私はメディアにあふれるカタカナ用語にはうんざりしている人間の一人です。
カタカナ用語は意味の同じ日本語に置き換えるの
<省略> [全文]
41 ) 某国諜報部員
[2004/06/17(木) 18:06]
どんどんメンバーが引き抜かれていく。(汗)

>至上最高の魔法陣グルグル同人誌を発行することです!
やっと公式(?)発表が聞けてよかったです。マンセー
>テーマは魔法陣グルグル卒業文集!
いいテーマなんですが『卒業』と聞くと私の場合ネガティブなイメージがあって…
>グルグルグッズリスト
エンサイクロペディアでやろうといっていたんですが、いつの間にか百科事典に
なっていたので出来なくなっ
<省略> [全文]
40 ) けんけん
[2004/06/17(木) 12:36]
>ミクロAさまぁ〜☆
お手伝いありがとうございます!うれしうれし♪うれしうれし♪
グッズリストを製作するのは多分グルグルグッズで
持っていない物がないと思われるくらい凄い量のグッズを
所有されているnaruto様が担当されます。
是非お手伝いしてくださると助かります☆
naruto様にも言っておきますね♪
うれしうれし♪うれしうれし♪
39 ) ミクロA
[2004/06/17(木) 09:48]
HME
えっ、グッズリスト作っちゃうんですかっ!?
私にも少し書かせてくださいよ〜(笑)
やっぱり作るからには完全なものにしたいですし、
私の少ない知識を役立たせて欲しいと思います。

といいつつ、ただしま私は百科事典製作でひ〜こらいっており、
パクリで生きてきた私が、とと…、はじめから作ることの
厳しさを知ってしまったので、もしさせて頂けたら
「まっしろから」ではなく「お手伝い」
<省略> [全文]
38 ) けんけん
[2004/06/17(木) 02:30]
グルグルオフラインの協力を得て、
現在凄い企画を推進中です。
その企画とは!至上最高の魔法陣グルグル同人誌を発行することです!
テーマは魔法陣グルグル卒業文集!
過去と現在のグルグルサークルの人達からストーリーマンガを
寄稿してもらいます。
そして、グルグルオフラインを中心として、
グルグルグッズリストや
グルグル関係音楽紹介などなど
面白い企画記事を掲載します。
また、ネット
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a