今週のナージャ感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
39 ) 三浦 郷
[2004/01/29(木) 00:29]
HME
・主人公が孤児院出身である。
・第1話で『王子様』と出会う。
・ローズマリーの空想の世界での自称、『プリンセス・ローズマリー』と似た名前をもつキャラ、
 『プリンセス・ローズ』という偽キャンディがいる。(キャラクターデザイン:いがらしゆみこ)
・『明日のナージャ』が始まったのは東映アニメーションが『キャンディ♥キャンディ』の再放送およびDVD化を断念すると発表した後である。

な
<省略> [全文]
38 ) 三浦 郷
[2004/01/18(日) 23:16]
HME
ヘルマンの企み、アッサリばれちゃいましたね〜。
サスペンスドラマではなく、少女向けアニメなのでこんなところなのでしょうね。
ロッソとビアンコも何気に『いい人』になってましたし(笑)

アントニオ、結局、改心はしてないみたいですね。
ある意味、キースのしていたことと重なるところもあるだけに、このまま変わらないんでしょうね。

ローズマリーもアッサリ手を引きましたが、貴族社会の裏面を見た
<省略> [全文]
37 ) 三浦郷
[2004/01/12(月) 23:43]
HME
ナージャとフランシスを助けるためにいろいろな人たちが動き始めたようで、
愛情で結ばれた人たちの思いに目頭が熱くなりました。

一方で少しずつ追い詰められていくヘルマンのこれからの行動が不気味です。
ナージャとプレミンジャー侯爵家、そしてヘルマンの関係を知らないアントニオ=ファビアーニの行為が、
偶然とはいえナージャの手助けになりそうで、運命の皮肉を感じます。

来週はいよいよナー
<省略> [全文]
36 ) 三浦郷
[2004/01/07(水) 23:52]
HME
ローズマリーの手配によって牢屋から放り出されたナージャ、プレミンジャー侯爵家の手の届かないところに追いやろうという目的なのでしょうけれど、
ローズマリーやヘルマンが、ナージャのたくましさを知らないが故の甘さが露呈してしまった感があります。

キースとフランシスの兄弟ゲンカ……看守や近くの房の人たちは気づかないのでしょうか?
それはさておき、次週の怪盗黒バラ最期の活躍に期待したいところです。
35 ) 三浦郷
[2003/12/31(水) 22:57]
HME
メリーアンの思いを知ったナージャとフランシスの思いが強いことを知ったメリーアンの思いが交錯しながらウィーンに向かっている様子を見ていると、『全ての人が幸せになる道を見つけることは難しい』ということをヒシヒシと思い知らされました。
そしてローズマリーとヘルマンのしたたかな策略によってとらわれの身となったナージャとフランシスがどうやって反撃に出るのか、そしてニセ者だということがバレてしまった時、ロー
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a