近況スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
225 ) けんけん
[2005/12/09(金) 12:38]
ポレポレ〜♪いつもククリさま礼拝堂に遊びに来てくださりありがとうございます。
今ニューヨークに遊びに来ています。
現地時間は12月8日22時31分です。
久しぶりのアメリカだったのですが、まったく英語を使っていなかったので、
忘れてしまいました☆
1週間後に帰宅します。

須藤ユキヒロ公式サイトで、ククリさまの優勝記念で発行する、
ククリ本の原稿を募集しております。
是非ご参加く
<省略> [全文]
224 ) 三浦 郷
[2005/11/16(水) 01:02]
HME
『仮面ライダー THE FIRST』、川崎チネチッタだと会社帰りにいけるので、2回も見に行っちゃいました〜★
事前情報に不安材料はいくつかありましたが、けっこう面白かったです。

ところで、今までこっそりとWeb日記をつけていましたが、@niftyが日記CGIの提供サービスをやめるとのことなので、ココログでブログをはじめることにしました!
これまで日記に書いていた分のログの移転サービスも受けましたので、これま
<省略> [全文]
223 ) かとさん
[2005/11/07(月) 16:55]
DVDBOX欲しいんだけどお金がないんだわ、これ。
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいー!!!

久しぶりに漫画を読み直してます。いやはや、面白い面白い・・・。
222 ) まひまひ
[2005/11/06(日) 23:03]
いやーついに買ってしまいましたドキ伝DVDBOX!!
遅すぎですね(笑)
今見まくってます
おもろすぎーーーーーー!!!!!
221 ) 三浦 郷
[2005/07/28(木) 00:09]
HME
わたしも久しぶりにカキコしに来ました。

サントラの復刻版、わたしも入手いたしました☆
わたしもオリジナルを持っているのですが、ついつい、手が伸びて買ってしまいました。

聞いた感想としては、サントラは音に広がりと迫力が出て、いい感じでした。
聞こえてくる楽器の位置からすると、マスターテープには手を加えていない気がします。
おそらくワーナーと日本コロムビアの、機材のセッティングの違い
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a