雑談スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
379 ) 菊理宮昭徳
[2006/05/06(土) 16:32]
あら?ひょっとして記念のやつ消えましたかな?
まあ、今機会があれば狩場に出かけるも所詮は引退した身なので別によろしいが。
378 ) 菊理宮昭徳
[2006/05/03(水) 04:33]
おお!けんけん閣下PC復活しましたか!
できればメールを送ってくれると幸いです。
連絡事項もあるので。

さて、此処でお知らせです。
衛藤猊下の新作を記念して12日にHNを変えます。
その後21日まで試験運用して、十日目にしっくりきたら正式運用します。
しっくり来なければさらに別のHNを使ってみます。
何卒ヨロシク。
377 ) けんけん
[2006/04/30(日) 03:20]
>三浦郷さまぁ〜☆
ピクロスGETおめでとうございます!超レア本ですね!すごいです☆
不思議な物語とても楽しみですよね。
早く5月12日にならないかな〜♪ワクワクドキドキ♪
376 ) 三浦 郷
[2006/04/23(日) 23:56]
HME
きょうは久々に古本屋巡りをしてきました。
で、神田神保町の『みわ書房』にて『ポプラ社の新・小さな童話(101)アニメ魔法陣グルグル』を
秋葉原の『古本市場』にて『魔法陣グルグル ぐるぐるinピクロス』をゲットしました!
久々のグルグルグッズゲットにホクホクです♪

『がじぇっと』が終了してから久しぶりの連載『衛星うさぎテレビ(仮)』、
絵だけ見ているとハッピーロックのようなふしぎな物語になり
<省略> [全文]
375 ) 菊理宮昭徳
[2006/04/19(水) 00:20]
本日、良い知らせと悪い知らせの両方を聞く。

良い知らせというのはもちろん、猊下の新作が連載されるということ。
悪い知らせというのは、けんけん閣下のパソコンが壊れたということ。

けんけん閣下。恐らく知っているとは思いますが、衛藤ヒロユキ猊下(最近は陛下ではなくこちらを使っている。)の新作連載の決定が発表されました。

まあ、小生のようなファンダメンタリストが言ったら場が荒れる可能性
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a