雑談スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) こびん
[2003/06/02(月) 23:12]
笑った♪
1日に千人来る日も、そう遠くないかもしれませんね。
07 ) けんけん
[2003/06/03(火) 00:05]
>衛猫鍵神悟さまぁ〜☆
 >この『sage』というのはなんですか?
そこにチェックを入れるとスレッドが下がります。だらか「サゲ」です☆


>NaNaさまぁ〜☆
透明化成功おめでとうございます!
これを利用してガンガンやがじぇっとの感想をカキコしてくださいね♪
 >最後には!(゜◇゜)  感動です〜
私も感動でした☆この記録を破る日がくるのでしょか?


>こびんさまぁ〜☆<省略> [全文]
08 ) NaNa
[2003/06/03(火) 18:20]
100人!(゜◇゜)  そんな時期もあったのですかぁ〜
そうですよね、初めから毎日400人なんて ないですよね〜〜

実はがじぇっと・・・まだ拝見していないのです(「たわけーーー!!」)
単行本がでましたら、お知らせください(オイ


09 ) けんけん
[2003/06/03(火) 20:18]
>NaNaさまぁ〜☆
 >100人!(゜◇゜)  そんな時期もあったのですかぁ〜
出来立ての頃は週間で100人くらいでした☆
 >実はがじぇっと・・・まだ拝見していないのです(「たわけーーー!!」)
 >単行本がでましたら、お知らせください(オイ
ちくり魔ニュースをチェックしてくださいね☆6月に発売しますよ!本屋に予約だね☆
10 ) NaNa
[2003/06/04(水) 17:25]
>>09
6月・・・うっしっし〜  さっそく買いです〜

ところで、前に見たスレを探したい時に、色が変わっていないので
見つけにくいであります |ω・)  でも平気!!大丈夫!!

そして・・・この掲示板になってから、けんけんさんすごく
お返事を頑張っていますね☆ 大変ではないですか?2日に一回でも
3日に一回でも大丈夫だと思いますよん♥
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a