グルグルの立体物を語るスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) NaNa
[2003/06/21(土) 10:55]
欲しいですね〜〜フィギュア・・・ フィギュア付きお菓子でないかなぁ
(今更?!)
07 ) レオナルド・藤
[2003/06/22(日) 00:16]
HME
すごいですね、手作りですか!
しかもホビージャパンの作例をしているとは・・・!プロですね。
フィギュア買ったことありませんが、ガンプラとか趣味で作ります。
グルグルのフィギュア、作るかも・・・

08 ) 一文字突破
[2003/06/24(火) 16:03]
HME
>輝行さま
「ローブククリ1」デスカ。あれは2作目で今観ると恥ずかしい出来なんですが、ありがとうございます。
いつか、チェック柄には再挑戦したいところです。(死ぬほどメンドイ...)。

>レオナルド・藤さま
是非、模型誌をお買いあげの際は「ホビージャパン」誌をよろしく〜(揉み手)。
残念ながら、グルグルのガレキは一般販売品がないのが実状です。
是非、「たのみこむ」にリクエストしてく
<省略> [全文]
09 ) 輝行
[2003/06/30(月) 17:19]
HME
げっ手作りですか??
すごいですね〜ホントにプロとは…

売ったら売れそうですね
っていうか欲しい(^_^;
10 ) 一文字突破
[2003/06/30(月) 23:19]
HME
>手作りですか?

元になるキットがあって、それを組み立て、色を塗っています。
....と言うほど、簡単ではありませんが....
いちばん凄いのは、それをフルスクラッチしてしまう原型師の方々ですね。

立体は版権がらみで売り物にするときは大変なので、やはり市販品がでるのがありがたいんですけどね。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a