グルグルグッズ交換スレ(情報交換含
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
32 ) sa
[2005/06/02(木) 13:13]
http://www.acport.com/index.cgi?id=1101995250
31 ) ゆっくん
[2005/05/03(火) 22:29]
HME
グルグルファンのゆっくんです!!

宜しければ・・グルグルBOXを譲ってくれる方いませんか??小学生なので
・・買えなくて。。。それか貸してもらえますか???

もし、良いっていう方がいたら・・・ホームページの方に連絡ください・゚゚・(/д\)゚゚・
30 ) マイ
[2004/11/08(月) 01:06]
すいません〜!なんかパソコンが故障したみたいで、しばらく動かなくなってしまい。修理が終わると構造がまったくちがい、どこを押せばグッズ情報交換スレに行くのかわかりませんでした。本当にすみません!またこんな夜おそくですみませんが、(今回あやまってばっか・・・。)夏休みの事ですが自分は祖母が住んでる田舎の福岡に行きました。9時間ぶっ通しでずっと車の中・・・。たいへんでした。でも、福岡にいってよかったです
<省略> [全文]
29 ) けんけん
[2004/09/30(木) 22:35]
>マイさまぁ〜☆
グルグルグッズはお宝を探すくらい大変です。
でもグルグルグッズを発見できたときは、お宝を発見したくらい嬉しいです。
私も足が痛くなるくらい沢山のお店を回っています。
マイ様もガッツでファイトよぉ〜☆
明日はお誕生日ですか!おめでとうございます!!!
ドンドンヒュウヒュウパフパフ〜♪
グルグルカードボックスを買ってもらえるのですか!
良いですね☆カード40毎入りって
<省略> [全文]
28 ) マイ
[2004/09/29(水) 19:49]
けんけんさまアンドミクロAさま
お二人ともありがとうございます!!返事が遅くなってすみません・・・。
自分は風紀委員なので、忙しくて家に帰ってきたら「ぐが〜・・・。」と、すぐ
寝てしまいしかも、明日の朝まで、寝てしまうのでパソコンにありつけませ
んでした・・・。本当にすみません。

まず、ミクロさまへ
自分は友達から、「グルグルカードの存在があるのだけ知ってる。」と、言
われただけなので、どんなものか知りませんでし
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a