イベント参加グルグルサークル情報スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) TS-DOS
[2003/07/27(日) 11:14]
HME
「にけや本舗」(2日目・東5-プ06a)の最新情報は
http://honpo.nikeya.com/
へどうぞ。レポート誌の詳細は
http://guru2only.nikeya.com/

# CD-ROM版カタログ用の補足情報の入力を忘れてしまっていた...(汗
07 ) balt
[2003/07/27(日) 22:23]
HME
どうもお久しぶりです。
こちらはコミケの準備でネット世界から少し離れていました。
今回、グルグルの絵を何枚か載せました。(一番グルグル系の絵が多いかもしれません。)

参加される方を見ると、2日目の方が多いですね。
こちらは3日目なのでおひまでしたらぜひ寄ってくださいね。

2日目も行く予定ですので、多分立ち寄るかもしれません。
(後は2日目は鉄道ブース付近にいます。)

08 ) けんけん
[2003/07/28(月) 00:41]
>TS-DOSさまぁ〜☆
さっそく情報提供ありがとうございます。
団扇ですか〜♪楽しみです☆


>baltさまぁ〜☆
情報提供ありがとうございます!
3日目ですか〜2日目には「ククリさま信者の集い」を開催します。
是非参加して同人誌をPRして欲しいです☆
3日目に行けない人のためにちょこっとだけ先行発売してくださっても
嬉しいかも???
09 ) とびら
[2003/07/28(月) 23:14]
とりあえず新作として今やっていること。

・グルグル・まほろうちわ3種類を作成中。
・パソコン用壁紙集PART3を作成中。
・コピー本ネタを考案中。

さてさていくつ落ちるかな〜(何


あと集いについて。
わしは日曜日勤務なので,16日の最終の新幹線で帰ります。
だから夜の部はムズかしいかも・・・
15日に軽く前夜祭があれば嬉。あくまで軽く。
10 ) 凡々亭茶々丸
[2003/07/31(木) 10:24]
おはようさんです〜、夜勤帰りの茶々丸です。

>とびらさん

15日のささやかながらの前夜祭、やりたいですねぇ〜。
(いっそ幹事も引き請けます?)
明日(ここでは2日目の事)の事もあるんで夕ご飯を交えながらの一腹会・・・。

ちなみに2日目の”プ”4〜6が主になりますね<今回のグルグルサークル



■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a