グルグルのトリビア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
75 ) ザム
[2005/05/07(土) 13:51]
エルエル砂漠のクルジェの名前の由来はLL COOL Jというラッパーからきた。
74 ) ぽっけ
[2005/05/03(火) 21:51]
初めまして。
えぇ〜と・・・・なんにしようかな・・・
じゃあ、ドキグルのニケの声優と、しましまとらのしまじろうの
声優は同じ人。(TOSHIさんのに似ててごめんなさい)
しまじろうのことを「ニケたろう」と呼んでます♪
73 ) まめ黒
[2005/04/28(木) 19:18]
結構有名かもしれませんが
「旧アニメ版で、時折ギップルの触手(?)が赤くなっていることがある。」
 (・・・第十三話と第三十一話です。他にももっとあるかもしれません。)

72 ) ミスター
[2005/04/24(日) 01:30]
投稿日 2005/04/24(日) 01:30
ホスト 218-228-226-239.eonet.ne.jp
71 ) にし丼
[2005/04/09(土) 15:31]
abc版のジュジュとドキ版のジュジュをやっている声優さん二人は、ジブリアニメの「海が聞こえる」で共演している。
レンタルで見ていたら偶然見つけました。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a