魔法陣グルグル16巻(最終巻)感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) さんじk
[2003/10/23(木) 21:57]
ついに出ました最終巻!
私は、月刊派なのですが流石に覚えてない^^;
コミックを読んであらためて、『あぁこんなこともあったなぁ』としみじみ思っています。
個人的に、衛藤先生のおまけページを楽しみにしていたのですが
無くて残念TT(忙しいのかな?)
グルグルが終わってしまったことを再度認識してしまい、涙が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まだ、DVDがある!!
秘密(´・ω
<省略> [全文]
02 ) けんけん
[2003/10/24(金) 00:53]
さんじくんさまぁ〜☆
お久しぶりです!感想スレを建ててくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪

なにぃ〜おまけページがないのですか!!!
が〜ん!!!
私は明日秋葉原のアニメイトでGETする予定です。
仕事が忙しくて買えませんでした〜しくしく
03 ) 三浦郷
[2003/10/24(金) 23:39]
HME
発売日当日に買いました。
話を一気に、まとまった形で読んでみると、
面白さが倍増していることに気づきました☆

今回、カバーを取って見ると、○○○○○○○の後継者にされてしまいますので、ご注意のほどを(笑)
もっとも、裏表紙のトマの方がもっと笑えました♪

さ〜、次はドキグルDVD−BOXだ〜〜っ!!
04 ) gief
[2003/10/25(土) 00:15]
カバーとらないでもグルグル読者ならみんな後継者かも?(笑)
05 ) 輝行
[2003/10/25(土) 01:02]
HME
今日読みました〜グルグル終わって悲しい〜
でもしょうがないですね〜
できたらもっとラブラブ度を上げてほしいと思うのは私だけ??
ゲームラブラブ化しちゃろか?(^_^;
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a