題して!!グルグルの老人ホーム
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) kasegigold
[2003/10/28(火) 21:40]
まだまだ老け込む年ではないですが、グルグルのインターネット界では
結構古株になってきてしまいました
サイトの数は昔よりかなり増え今もにぎわっているグルグルのネット界ですが
最近僕は昔が懐かしくなってしまいます
たまには昔を振り返って昔話をしませんか?
HUPなどの話題も大歓迎
02 ) けんけん
[2003/11/02(日) 20:09]
面白いスレッドを建ててくださりありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪

私がパソコンを買うきっかけになったのは。
Ban様が作られていたkitakitaホームページです。
あそこでやっていたPCグルグル化計画を見て
自分もグルグルPCを作りたくなりました☆

SHION様の超上手いCGや
ココノ様の超可愛いククリの壁紙、楽しいグルグルアイコン!
素晴らしいコンテンツ
<省略> [全文]
03 ) さめきち
[2003/11/02(日) 22:07]
私がグルグルサイト、むしろインターネットとであったのは、
もうかれこれ5年前になります。
それまで(自分の周りを見て)無名だと思ってたグルグルに
いくつもファンサイトがあるのを見つけていたく感動した覚えがあります。
当時のサイトもほとんどなくなってしまいましたが。

そういえば、jackさん主催の「にこぴょん族」というのもありましたねぇ。
私はNo.9あたりだったでしょうか。
いまでいう「
<省略> [全文]
04 ) けんけん
[2003/11/03(月) 11:06]
にこぴょん族!私も会員です☆
私は確か・・・(自己紹介をチェック中)・・・私がNo.9です!?
さめきち様はNo.8だったかもしれませんね☆

Jack兄貴の書くキタの拳は大好きでした♪
プププでしたね。
私のサイトのキタキタ踊りダンス大会の初代優勝者でも
ありますし・・・♪あ〜懐かしい!
05 ) kasegigold
[2003/11/06(木) 04:08]
僕もインターネットをはじめたのは5年前ですね
もう5年かぁ・・・
なんか急にホームページを作りたくなってそのときたまたま頭に浮かんだ題材が
グルグルでした
グルグルのホームページを作ったことをきっかけにけんけんさんやnarutoさんなど
色んなグルグルファンの人に出会い、影響を受けグルグルにさらにはまっていきました
HUPもnarutoさんがいなければ絶対に行ってません
グルグルのホームページを作らなけ
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a