グルグルのNGシーン
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 青魔導師とも
[2003/11/30(日) 18:45]
グルグルの話のなかでNGシーンを作ろう!!
例:4巻の156pの3コマ目でククリが止めるのが遅くてニケはブタになった。
面白いのを待ってます(ぇ
02 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/12/02(火) 18:28]
どうしても村に出たくないニケは結局ジミナ村に残った。
そんで結局魔王の世の中になった・・・。

ああ、すまない、悪かった、信者の諸君、岩を投げ(ぶち)


上 土屋龍樹@信者としてはNGなど思いつきませぬ・・・(泣)
03 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/12/02(火) 18:34]
・・・・ぷはっ。
【土屋は岩の中から生還した!】
良いの思いつきましたけん、聞いてくんなせぇ。
5巻28ページでオヤヂ未生還。
結局冒険は打ち切り。
よってサタナチアはガタリの家に攻め込みそこで攻防戦。
結局はベームベーム線まで後退してそこで倒すことに成功。
・・・。こりゃ、NGじゃなくてIFものですな。
・・・・ほっ、今回は岩を投げられなかった・・・。

上 土屋龍樹@やはり信
<省略> [全文]
04 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/12/02(火) 18:36]
三連続ですんまそん。
アヒルマンになったスライ、そしてルンルンが接吻!
そしてスライは・・・。アヒルのくちばしだけが残った!


上 土屋龍樹@よしっ!
05 ) しょっぴぃ
[2004/03/07(日) 17:21]
妖精村から出るとき(出さされるときに)に頭まで出られなかったキタキタおやぢ。
今でもそこの空にはだれから見ても奇怪なキタキタの足か蠢いている・・・・。
以上ー!!!
キタキタおやぢ大好きですっ!
でも、ホントにあったらコワイわぁ〜〜〜〜!!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a