けんけん様にCGのプレゼント&CGの感想お願いします。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09 ) けんけん
[2004/02/24(火) 00:33]
いつも素晴らしいCGを投稿してくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
今度のホムペの更新の目玉として黒い絵本に掲載させて頂きます!
表情と巨乳なところがGOODですね♪
08 ) Momonga
[2004/02/20(金) 00:02]
HME
URL忘れてた(^^;

http://guru2.zive.net:8029/illust/master/nocompress_img/planano_neo_wall.jpg

です。

転載はけんけんさんのみとなっておりますのでご了承ください。
#お持ち帰りしてくださると嬉しいです☆(皆様へ)
07 ) Momonga
[2004/02/20(金) 00:00]
HME
ようやく明日で卒論関連は終わって少しは時間が取れそうです。

とりあえず1ヶ月ぶりにCGを描きましたので一応報告しておきますね。
#転載可

プラナノの壁紙オフィシャル風です。

まだアニメ化されていない部分のCGを描いたらこのスレッドに書き込みさせていただきますね。
06 ) Momonga
[2003/12/18(木) 20:00]
HME
納得のいくCGと言いつつ顔の輪郭とかを修正したので時間
があるときで良いですので差し替えお願いします。
http://guru2.zive.net:8029/illust/master/nocompress_img/Odekake_Kukuri.jpg
面倒かけて申し訳ない(^-^;

05 ) Momonga
[2003/12/03(水) 23:14]
HME
■三浦郷さん
保存していただきありがとうございます。
よかったら壁紙使ってくださいね☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a