グルグルオフ会情報スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) くだみつ
[2003/12/27(土) 22:04]
前回、京浜東北線で大井町から新橋に行くツモリが南浦和まで寝過ごし参加し損ねたくだみつです。
一応、場所の候補ということで。

#以前お会いしたときにちょろっと「パセラ」という単語を口にしたかと思いますが、
↓こういうところです。カラオケする分には困ることはないのですが…
http://www.pasela.co.jp/

問題点:今からの予約で果たして広い部屋を確保できるかどうか…。
経験的に上野あたりが
<省略> [全文]
07 ) ゴッチ
[2003/12/27(土) 22:37]
 よく見たら「近況スレ」の108番目に、
今回の信者の集いは夜の飲み会のみの開催なので、
って書いてありましたね。
すみません。しっかり読んでいませんでした。

 もちろん、「ククリさま信者の集いリローデッド」(仮名)は参加します。
たぶん、集合の6時になる前は、今年の夏コミの時によった
ネットカフェにいると思います。

 2次会の「白木屋」なんですけど、食べ物はあまり頼まない方がい
<省略> [全文]
08 ) けんけん
[2003/12/28(日) 15:29]
皆様参加表明ありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪

今回の信者の集いではコミケ会場では特に何もやりません。
でもみんなでグルグルサークルを回ったほうが
効率的にグルグル同人誌をGETできるので、
東京駅の八重洲南口改札前に集合して、
みんなで行っても良いかもしれませんね。

私は東京駅を10時頃集合して行きたいのですが、
皆様は希望の時間はありますか?


<省略> [全文]
09 ) 某国諜報部員
[2003/12/28(日) 21:56]
>けんけん様
>私は東京駅を10時集合していきたい
私はOKですよ。青いアディダスのリュックを背負ってお待ちしております。
前にも送りましたが、今回念のためもう一回携帯の目アドと番号を書いた
メールを送ります。
10 ) 梢
[2003/12/28(日) 23:13]
ども。お誘いありがとございましたー
なにげに午前中に仕事が入ってしまってぐったり気味です・・・。
休みもらえたはずなのに・・・はずなのに・・・TT
でも、オフ会参加はさせていただくデスヨー。
何年ぶりでしょうか?(笑)
いつもいつもお断りばかりでスミマセヌでした。

そんなこんなですが、遅くても13時には地元駅を出られるくらいに出発の予定です。
会場につくのはかなーりギリギリぽい梢です。ぁ
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a