グルグルオフ会情報スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
44 ) タカchi
[2005/08/10(水) 00:42]
【EDK】
ごきげんよう。
普段はグルグル界隈の皆様と疎遠なくせに、OFFとなるとひょっこり現れる黒服の男です。
とりあえず大崎駅から、参加させていただこうかと思っています。
よろしくお願いします。
43 ) TAKI
[2005/08/08(月) 10:44]
【EDK】
ども、TAKIです。

 首謀者の一人なのに表明するのを忘れていましたι
 当日はグルグルサークルで売り子してると思いますので、顔を見たら適当に声かけてください。>参加者の方々
 そんなわけで今年は初心者の方誘導とかはできません。
 そちらのほうに関しては某国諜報部員さん、よろしくお願いいたします。

 でははー。 
42 ) ちーこ
[2005/08/02(火) 19:04]
D・U・P・・・・・・顔を見たら口げんか!そんな時も、あるけれど・・・カモフラージュわかるかな?秘密を持ってる・・。SОSをキャッチして、仲間の危機助けるよ!神秘的な満月に、誕生!革命児☆1人ならきっとあきらめる事も・・・3人よれば知恵が出るよっ何か出来るはずさ・・!
D・U・P!肩をくんで・・・D・U・P!手をつなごう・・・D・U・P!最強パワー!今年一の大旋風・・・D・U・P!仲間同士・・・D
<省略> [全文]
41 ) 某国諜報部員
[2005/07/31(日) 16:40]
頭痛が…
【EDK】
>くだみつ様
集合は『ネタ』になる大崎駅から参加します。
>4月某日
アレですね。すっかり忘れてました。もしかすると当日も忘れているかも。
覚えておきますね。
40 ) くだみつ
[2005/07/31(日) 00:04]
【EDK】
>某国諜報部員 さん
>ゴッチ さん
早速の参加表明、ありがとうございます。
当日を楽しみにしております。
水面下で話をしている分とあわせると、現状で10人弱となりそうです。

>某国諜報部員 さん
集合は大崎でしょうか?五反田でしょうか?
決まっていたら教えていただくと。
あと別件ですが、4月某日に「原価」で譲ると言っていたモノの件は当日まで覚えておいて下され。

>ALL<
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a