明けましておめでとうスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44 ) 菊理宮昭徳
[2006/03/16(木) 01:34]
ククリ様のご生誕の祝日を記して、乾杯!!!
43 ) 菊理宮昭徳
[2006/02/01(水) 06:10]
初心者で敬虔な方々のためにグルグルランドでわかる範囲でキャラの誕生日を抜粋します。


えーと、魔法陣グルグルランド2の28〜34ページによれば、ニケが10・21、ククリが3・16、アドバーグ(キタキタ)が1・1、シュナムル(ジュジュ)が11・9、パロット(トマ)が11・7、レイドが7・20、フェルメール(ルンルン)が12・25ですね。
ああ、グルグルランド2に書いてあるのは西暦ではなく
<省略> [全文]
42 ) 菊理宮昭徳
[2006/01/20(金) 19:11]
>ミクロA卿
おお、そうですか。それならば、気がついたときにかけますな。
・・・ところで、ゲイルの名字ってシュナーベルだったのですか!?
知りませんでした・・・。己の知識のなさを思い知らされました・・・。
って、ゲイルって衛藤陛下と同じ日だったのか・・・。
41 ) ミクロA
[2006/01/19(木) 09:58]
ゲイル・シュナーベル(21)さん、お誕生日おめでとうございます。
野菜を売って暮らしていると聴きましたが、いかがお過ごしでしょうか。
これからも天下一の正直者の名に恥じることなく、真の勇者を目指してがんばってください。

>>40 菊理宮昭徳さん

実は私も以前から気になっていました。ここでも大丈夫なような気がします。
ここ以外であれば雑談スレでしょうか。
40 ) 菊理宮昭徳
[2006/01/19(木) 05:15]
本日は、衛藤ヒロユキ陛下のご降臨を祝して乾杯!
・・・えーと。質問です。こーいう記念日って本当はどこに書けばいいんでしょうか?


それでは。以
上 菊理宮昭徳@ぷろぉじっと
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a