お願い
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) 土屋龍樹
[2005/03/20(日) 09:54]
まあ恐らくは
「リンク先の「たのみこむ」にユーザー登録して、
魔法陣グルグルアニメ第三弾に投票してください」という意味だと思うので、
ユーザー登録をして投票したらそれでいいのではないかと思います。
04 ) 志保
[2005/03/07(月) 16:25]
TYUー様に、お願いです。賛同したいのですが、どうすればいいのですか?

03 ) けんけん
[2004/01/13(火) 23:03]
>TYU-さまぁ〜☆
魔法陣グルグル完全放送は私も実現して欲しいです。
魔法陣グルグルの関係のカキコなら宣伝も嬉しいです。
しかし!ここの掲示板のルールは守ってください。
無駄なスレッドを立てないでください。
グルグルサイトに関係する内容は、
グルグルサイト動向スレにカキコお願いします。
それができないのならこの掲示板に二度とカキコしないでください。
何度もとびら様が注意してくださ
<省略> [全文]
02 ) とびら
[2004/01/08(木) 01:25]
あなたはココに同じカキコを3回行っています。
すべて同じ文章ですよね。
それなのに「はじめまして」という文はあまりにも無責任な投稿ではないでしょうか?
というか,見境無く投稿する「荒らし」に値しますので,今回は「警告」としてお知らせします。

>けんけんさん
予防対策(になるかはわからんですが)として,投稿はメアド必須などがありますがご検討頂ければと・・・
01 ) TYU−
[2004/01/07(水) 23:24]
どうもはじめまして。
いきなりで申し訳ないのですが、
どなたか「たのみこむ」というサイトの
「魔法陣グルグル完全放送!! 」という項目に
賛同していただけませんか?

こちらです→http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=16073
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a