みんなで作る同人誌!(仮称)サポートスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2004/07/24(土) 13:39]
HME
日本一熱い(厚い)魔法陣グルグル同人誌を作る企画がスタートしました!
今年の冬コミで発売予定です。
グルグルサークルの皆様のご参加とファンの皆様の投稿ハガキを
大募集しております。詳しくはTOPの特設ページを参照してください☆
ストーリー漫画(4ページ以上)の投稿の期限は10月30日、
その他の投稿の期限は9月30日です。

このスレッドではこの企画に関するカキコをお待ちしております
<省略> [全文]
02 ) ミクロA
[2004/07/25(日) 02:26]
HME
エンサイクロペディアの旧アニメ担当、ミクロAです。
「研究・考察」として、これをお願いします(^^;。

魔法陣グルグルの秘密
http://box.elsia.net/~kalsa/guru/lab/nazo/nazo.html
完全版・旅の地図
http://box.elsia.net/~kalsa/guru/dic/story2.html
03 ) けんけん
[2004/07/25(日) 23:42]
>ミクロAさまぁ〜☆
凄い考察ですね!とても面白かったです☆
是非掲載させて欲しいです!
お手数ですが、A4用紙で数枚にまとめた物を作ってくださると
嬉しいです☆
もしイラストを入れて欲しい箇所がありましたら
その部分は「イラスト」と書いてくだされば適当なイラストを
挿入させて頂きます☆
04 ) かせぎごーるど
[2004/07/26(月) 13:37]
うわっ!!
めちゃくちゃ面白そうですね!
自分もめちゃくちゃ参加したいです!
久しぶりにグルグル心に火がつきました(爆
ホームページも再興したくなってきました
05 ) @kkr.
[2004/07/26(月) 15:40]
HME
"みんなで作る同人誌!"企画始動開始とスレ立ておめでとです。
企画、かなりまとまっているよーですね。
見所の多い同人誌となること間違い無さそう!(当然と言えば当然かな。。
これで再びグルグルオフ・オンライン界での活動が盛り上がれば・・
グルタミン酸を補給しておかないと!

今自分が投稿出来そうなのはやはりハガキですね。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a