待望のスレッド掲示板設置しました!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2003/05/30(金) 21:32]
HME
ポレポレ〜♪ククリさま礼拝堂のけんけんです。
試験的にスレッド掲示板を導入しました。どんどんカキコしてくださいね☆

02 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん
03 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん
04 ) ナラヒロ@回復魔法陣管理者
[2003/05/31(土) 00:56]
>けんけん様

オートリンクの横の source check は表示しないように
設定したほうがいいですよ〜

むやみやたらに、にけやサーバーの細かい情報を誰でも見れるように
するのはよくありません。

「荒し」や「クラッカー」達においしい情報を渡してしまうことにも成りかねない
と思いますが・・・・?

したがってここでは私のホムペURL メルアドも記入致しません。
05 ) 野川
[2003/05/31(土) 02:03]
HME
自前掲示板設置ですな。おめでとうございます〜♪
確かにこの方が話題も混乱しないし(自分は)レスもしやすそう。

…サーバーの情報…。リンク先のソースとそれによる安全度判断が出るだけかな?
うちのサイトの安全度はどうなんだろう(笑
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a