待望のスレッド掲示板設置しました!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) ソバ2
[2003/06/02(月) 21:54]
HME
新掲示板おめっとうさんです。
書き込みが多い所はこの形式が一番ですね!
まだ少々混乱はあるようですが(笑)
しかしいきなりのこのスレボリュームはドン・キホーテもびっくり(笑)
19 ) とびら
[2003/06/02(月) 15:01]
HME
新掲示板ですにゃ。おめでとうです〜
スレ式ってのも新鮮です。
初期から数多くスレを準備されましたが・・・おりょ?
まほろスレがないのは意外と言うべきか(^^;
18 ) 一文字突破
[2003/06/02(月) 10:00]
HME
>是非今度「一文字突破作例スレ」を立ててくださいね☆
ええっ!いいんですか?そんなスレ立てて???
まあ、暇が出来たら、「グルグルの立体物について語るスレ」でも立てますね。
フィギュア、ドール、ぬいぐるみ、プライズ品等の話題のスレでいいですかね?
突破ジバク作例の感想も受け付けます(笑)。

17 ) 風菜 神楽&あー
[2003/06/02(月) 06:20]
新掲示板ですね〜♪
これからはこっちにカキコしますvv(当たり前
ではでは♪(はやすぎ
16 ) こびん
[2003/06/01(日) 23:02]
スレッド式掲示板誕生おめでとうございます。
前からOTDの方のの掲示板に、限界を感じていましたものね。
なんか雰囲気的に、ものすごく書きやすいですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a