ククリさま信者の集い6開催決定!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2003/06/13(金) 00:47]
いきなりですが6月14日の日曜日に「ククリさま信者の集い6」やろうと思います☆
午前10時に秋葉原駅の電気街改札前に集まって、
午後の3時に解散の予定です。
つまり!昼飯がメインだったり♪
グッズ自慢や、ドキ伝GBC大会もやったりします。

昼食ですが!秋葉原でオススメの昼食スポットがあったら
教えて欲しいです〜マニアックな所もOKです☆

参加希望者は★携帯ククリさま★の

<省略> [全文]
02 ) けんけん
[2003/06/13(金) 01:15]
開催日は15日の日曜日でした!
14日はおもろうてやがてダメージです♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
明日の朝7時に家を出発です〜眠い〜
03 ) ゴッチ
[2003/06/13(金) 02:02]
 今まで、ククリさま信者の集いを皆勤(途中参加含む)してたのですが
今回は仕事があって行けません。

 む、無念・・・。 次回があったら参加したいです。
04 ) 総長
[2003/06/13(金) 02:14]
参加したいのはやまやまなんですが、私用でちょっとムリっぽいです(汗)。

また夏コミの時にでも。
05 ) 衛猫鍵神悟@狩人の帝王
[2003/06/13(金) 19:05]
ぐはあっ。土曜の夜までなら居られるんですが・・・。
残念ながら時間切れです、その時刻は(泣)
嗚呼、土曜の夕方ならオタクの聖地におそらくいるというのに・・・。
残念無念・・・。たぶん6/15の10:00には既に家に着いています・・・。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a