ガンガン6月号のグルグル感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2003/05/30(金) 23:06]
ネタバレ防止のために↓をコピーしてカキコしてね☆
{ネタバレ:ここに感想を書く
使い方は「ここに感想を書く」の所に感想を書くと、背景と同じ色になって
選択しないと見えなくなります☆


02 ) 一文字突破
[2003/06/11(水) 23:44]
HME
スレ有効利用のために、7月号以降もココに書き込みます。

ネタバレ:
あっさり封印されたと思いきや、只では転ばなかったギリ封印。まさか、あんなギャグのネタにされようとは(笑)。読者の期待を良いように裏切るのが上手いねえ、衛藤先生は。
さっぱり妖精の上位妖精:さっぱり王子>今の私の〆切前の混乱した現状もさっぱりさせてくんないかなぁ(苦笑)

03 ) 某国諜報部員
[2003/06/12(木) 20:47]
では私も。
以下、今月のグルグル。ネタバレ。
ここから↓
グフフフフフフ。ここまで踊ったのはお前が初めてだ。『闇の腰』対『光の腰』……(もう覚えとらん)
↑いきなりオヤジのイメージから始まった今月号、もうめちゃくちゃです。ス○ー○ォーズか!?

『恋するハート』って不便ですね。恋が成立するまで完全に封印できないなんて。
でも、ニケの気持ちも分かります。だってあの状況
<省略> [全文]
04 ) 三浦郷
[2003/06/12(木) 22:29]
HME
7月号の感想
第156章『天界へのパスポート』
アオリ文『打倒ギリ! 使命を果たした 勇者たちの 往(ゆ)くところは――…』
{ネタバレ:扉ページをめくるといきなりオヤジと魔王ギリの踊り対決!
ジュジュの気持ちがよーっく、わかります(笑)
そして旅の目的が『ククリがニケに告白する』ことだったということは、魔王ギリ退治はついで!?
しかもククリの心に迷いが生じるたびに封印
<省略> [全文]
05 ) ぱお〜ん
[ぱお〜ん]
ぱお〜ん
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a