ガンガン6月号のグルグル感想スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13 ) 某国諜報部員
[2003/07/12(土) 16:02]
失敗しちゃった〜さっぱりだわ〜内容がネタバレかそうでないか微妙だし〜
これだけ見ると想像力を働かせさせられる〜(言い訳に聞こえる)

ごめんなさい。
けんけん様、削除お願いします。
(自分で削除できるようにしてくださると、お手かけさせずにすんで、良いんですが。)
12 ) 某国諜報部員
[2003/07/12(土) 15:54]
↑そういえばもう11年。時の流れは速いです。
以下、ネタバレ{
とうとうククリが告白。自分で言っていて逃げ出そうとしているところがまた可愛い。
ニケもすんなりククリの気持ちを受け止めましたなあ。(ニケって呼んでくれって所がまた…)
まあ彼からすれば

腹痛さえなければ
そのつもりだったのでしょう。

<省略> [全文]
11 ) ナラヒロ
[2003/07/12(土) 10:19]
HME
レルフィー☆ネット鯖メンテナンス作業中に書き込み〜
(↑はよメンテナンス作業せんかい!!^^;;;)
昨夜も午前3時頃まで作業してまして眠いのなんの・・・

さて、8月号の感想
{ネタバレ:
ククリちやんついに告白しましたね〜
ニケも自分を名前で呼ばせてますから気分はすっかり・・・・・

次号最終回予想
タイトル 「勇気の鐘 〜ハッピーウェディング〜」

<省略> [全文]
10 ) 三浦郷
[2003/07/11(金) 23:17]
HME
8月号の感想
第157章『天界へのパスポート(2)』
アオリ文『いつもいつまでも、勇者様といっしょに…。』
{ネタバレ:おなかがサッパリしたニケの表情のさわやかさに、思わず笑ってしまいました。
そして告白は……ククリが先ですか。
ニケ!女の子に先に言わせるなんて、だらしないじゃないですか!
でもクサいシーンの連続なのにギップルが出てこない……なんか寂しいです。<省略> [全文]
09 ) 三浦郷
[2003/06/30(月) 22:30]
HME
ちょっと、お試しカキコ。
名前の前に
を挿入してみました。
ネタバレカキコの文章が長すぎて省略されてしまった場合、スレッドの最後までが消えてしまってますので、それを直してみようと思いカキコしてみました。

うまくいったでしょうか?
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a