祝 魔法陣グルグル11周年♪
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) 輝行
[2003/07/04(金) 23:17]
HME
>コナミン
本物は詳しくないですが他の作品も見てみたいですね〜
勇者王ガオガイガーはSFか…SFに弱い私…

ドキドキのきりなし1Fの「ククリのお願い」に無性にはまってます。(^_^;

PCは何台目だろう…?
むかーし昔のJR200だったかな?
カセットテープ時代を合わせると5台+改造3回です。
04 ) けんけん
[2003/07/04(金) 08:46]
グルグルがもうすこしで11周年なのですね!
このまえ10周年だとおもっていたのに〜早いですね〜月日が流れるのは〜
コナミンも新しいPCを買ったそうでホムペ更新にちょっと期待・・・
03 ) ナラヒロ
[2003/07/02(水) 20:50]
HME
いよいよ・・・カウントダウンです。

魔法陣グルグル11周年あと、9日

本物のククリちゃん(コナミン)随分有名になりましたね〜
勇者王ガオガイガーの初野 華ちゃん グルグルのククリちやん
カイとマリーのるんたった のマリーちゃん
この3人の声を判別することはほぼ100パーセント不可能です。

「レイアース」の海ちゃん 「ぼのぼの」の
<省略> [全文]
02 ) 輝行
[2003/06/21(土) 00:45]
HME
>ナラヒロさん
 11年ですか? すごいですね〜
 確か最初に読んだ頃は4〜5巻だったと思うんで歳がばれますね(笑)

 ククリ役の吉田小南美さんの声が激気に入ってます。
 ニケは最初の印象が強いですね〜

 グッズは1つも持ってないです。
01 ) ナラヒロ
[2003/06/21(土) 00:07]
HME
来月 12日発売のガンガン8月号で
魔法陣グルグルは11周年を迎えます。
いよいよ、ガンガン創刊以来続いている漫画の長寿記録更新ですね〜
衛藤先生も有名になつたし、グルグルのアニメがきっかけで
それぞれの役を演じた声優さんも一躍有名にまりましたしね・・・
旧ニケ役の瀧本富士子さん
新ニケ役の南央美さん
本物ククリちゃん コナミンこと 吉田古奈美さん(現 吉田小南美さん)
チクリ魔ち
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a