素朴な疑問。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
05 ) タダシ
[2003/08/20(水) 14:01]
シナチクさん、レスありがとうございました。おかげで、素朴な疑問の答えがわかったので、本当に感謝しています。
自分もけんけんさんやシナチクさんのようにグルグルの11〜16までのアニメ化を強く望んでいる一人であります。
そして、アニメ化するのなら、一番最初にも書いたんですが、瀧本さんに戻ってきてほしく、ククリの髪の色も赤い色に戻してほしいと思いました。
04 ) シナチク
[2003/08/20(水) 00:26]
>11〜16のアニメ化はファンとしては実現させたいです!
>テレビ東京系列ではなくて、朝日テレビ系列で☆

私も同感です。断然初期アニメの方が好きでしたし(^^)

>シナチク様はどうやったらアニメ化が実現すると思いますか?

ドキドキDVDの売上が良好なら。と甘い考えも浮かびますが、やはり厳しいですよね〜。
それにエルエル砂漠編からだと、新規の視聴者が掴まり難いと思います。やっぱ厳し
<省略> [全文]
03 ) けんけん
[2003/08/19(火) 23:17]
シナチク様すばやいレスありがとうございます☆
うれしうれし♪うれしうれし♪

グルグルは11巻の初めまでアニメ化されています。
11〜16のアニメ化はファンとしては実現させたいです!
テレビ東京系列ではなくて、朝日テレビ系列で☆

テレビがだめでもOVAという方法もあります。
OVAなら規制も少ないのでもっと面白くなるかもしれません。
この前のククリさま信者の集い7でもその話で盛り上が
<省略> [全文]
02 ) シナチク
[2003/08/19(火) 17:44]
タダシさんはじめまして!私の知っている限りでお答えしましょう(^^)
1,第2回のアニメは、第1回と声優メンバーができるだけ同じになるとようにしたそうですが、ニケ役の瀧本富士子さんは日程上都合が合わなかったらしく降板となりました。私も、ニケの声は初期アニメの方が好きでした。
2.髪の色は、放送系列が変わったためだと思います。(確かではないです)
3,グルグルの3度目のアニメ化は、かなりありえないこ
<省略> [全文]
01 ) タダシ
[2003/08/19(火) 14:02]
どうも、始めまして。
最近、グルグルにちょーはまっているタダシです。
初期のグルグルに、二回目のグルグル、全てビデオ借りてきて見てます。
初期のグルグルは自分が小学校5年ぐらいのときにやってて、めちゃめちゃはまっていたのを覚えてます。

さて、素朴な疑問というのは 1、ニケの声優さんが最初と二回目では変わったのは何故です?というものです。
自分はどちらかというと、最初の人のほうの声が好
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a