ごめんなさい。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
04 ) けんけん
[2003/09/24(水) 07:17]
了解しました。もう二度と荒らし行為はしないでくださいね。
03 ) ごめんなさい
[2003/09/23(火) 14:31]
無視でも読んでくれてますか?
私は」もう消えます。
今までごめんなさい・・・。
これが、最後のスレッドです・・・・・。
02 ) ごめんなさい
[2003/09/23(火) 14:27]
どうしても許してもらえませんか?
だったら、アクセス制限でもなんでもかけてよいです・・・・。
ただ、親には迷惑をかけたくないので・・・・
今日でもう、ここから居なくなります。
だから、通報はしないでください。
お願いします!
荒らし行為をしてごめんなさい、皆さん・・・・。
皆の絵、私より、とってもうまいのに、あんなこといってごめんなさい・・・。
01 ) ごめんなさい
[2003/09/23(火) 14:11]
ごめんなさい。
もう、二度と荒らしはしません。
だから、通報だけはやめてください。
お願いします、親に迷惑はかけたくないんです。
だから、お願いします。
荒らしてしまったこと、反省してます。
もう二度とここにはきませんので、許してください。
学校でいやなことがあって、だからむしゃくしゃして、あんなことやってしまいました。
ごめんなさい!
あの絵、本当は、私よりうまいんです。

<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a