グルグル最終回 11年間ありがとう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
24 ) ソバ2
[2003/09/27(土) 00:45]
HME
終わりましたね〜お疲れ様です。
まあ以外と第二弾が出たりとかしたり(笑)
でも衛藤さんて天邪鬼な所ありますからね〜
それは無いと思わせといてあると思いきや無いとか(どういうこっちゃ?)
今はがじぇっとで忙しいでしょうからおいおいですな。
とりあえずありがとうございました。

>ゆりさん
>みんなただのギャグ漫画とかゅぅけどそうでもない気がするのは私だけ?
私はただのギャグ漫画だと
<省略> [全文]
23 ) ゆり
[2003/09/06(土) 20:55]
みんなただのギャグ漫画とかゅぅけどそうでもない
気がするのは私だけ?
すっごい悲しい。
海外に5年間いたけどなぜか
ずっと忘れなくて、私にとってはすごい漫画で、
イベントとかに一回くらい参加してみたかったぁ
22 ) 三浦郷
[2003/08/15(金) 20:39]
HME
やっぱり虚脱状態になってしまいました。
最終回が気になってアバレンジャー、555、ナージャを見ても上の空でした。
やっと少し落ちつきましたので、カキコ。
{ネタバレ:
う〜ん、11年もつづいた連載の最終回にしては扱いが軽すぎる……
スクウェア・エニックス、どういうつもりなんでしょうか?

アナスタシアは結局なんだったのか、よくわかりませんでした。
単純
<省略> [全文]
21 ) レオナルド・藤
[2003/08/15(金) 17:42]
HME
ガンガンは見てませんが、グルグルは終わったんでしょうね・・・残念・・・
私をコミック作家への道へいざなった作品です。一生忘れませんよぉ!

20 ) キタキタの弟子
[2003/08/15(金) 14:19]
ついに終わってしまいましたか・・・
ガンガンは買っていないので単行本が出るのを静かに待つとします。
私の人生に大きく影響を与えてくれたグルグルに感謝、感謝。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a