無念
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) 衛猫鍵神悟@狩人の帝王
[2003/06/20(金) 17:56]
衛猫鍵、地に臥す。
244999と250001をげっとしました〜(乾笑)
ごふっ。

上衛猫鍵神悟@ま、1こでもレベルが上がったからよしとするか(泣)
07 ) 某国諜報部員
[2003/06/10(火) 20:02]
無念。240040。なんか不振です。
もう引退しようかな。(早)

06 ) NaNa
[2003/06/07(土) 14:37]
私も取ったことないです・・・
このHPにいたっては、もう諦めてます(笑)運に任せます♪
でも、こっそり狙うかもしれません・・・・・・・
05 ) 一文字突破
[2003/06/06(金) 09:16]
HME
スレ有効利用のため、ココはキリ番逃した悔しさをぶつけるスレにしましょう(笑)。
そういえば、一度も取ったことないねぇ。
04 ) 某国諜報部員
[2003/06/01(日) 19:49]
午前中にキリ番とっていい気分に浸っていて、
『さあ、取りにいくか』と思い開いてみると、
235006でした。とほほ………
公約はきちんと守らなくては。と自分で思いました。
オンリーイベント前に一つ取らなくては。
(経験値のほうですが、後二回だと思います。今回経験値入らないし。(笑))
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a