『魔法陣グルグル』*卓上遊戯*編集会議場
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/11/23(日) 21:50]
いやぁ、市販のものは大抵モンスターデータが付いてるので。
だから原作から抽出してなんとかしなきゃなー。と。
でもオレだけだったら心配だし何時になるかわからないので皆さんの協力を得たほうがいいかな、と。
オレより詳しい人なんていくらでもいそうだし。
それと、データってーのはシナリオはあんまり関係ないです。
今回某会場でテストプレイしてみたけど・・・
ゲームバランス、狂ってやがる・・・。<
<省略> [全文]
05 ) けんけん
[2003/11/23(日) 19:40]
モンスターデータはゲームのシナリオに沿ってマスターが
考えるものではないのですか?
他のモンスターとのバランスや、ゲームのバランスがあるので。
04 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/11/22(土) 23:26]
一応、オンラインセッションにしようと思ってます。
でも・・・。
モンスターデータが極端に皆無なんです。(T_T)
一応、カセギを作ってみたんで乗っけておきます。
−−カセギ−−
攻撃力12+棍棒3
防御力10
命中率13
回避率10
運6
素早さ10
HP15
MP0
−−−−−−−
モンスターデータが揃ったらhttp://www.丁rpg.net/から適当に見繕います。
マスターは一
<省略> [全文]
03 ) けんけん
[2003/11/22(土) 15:28]
テーブルトークRPGは難しい上に、時間がかかります。
いつどこでやるのですか?

土屋龍樹さんがマスターになるのですか?
02 ) 土屋龍樹−グルグルを生涯崇め、愛する者
[2003/11/22(土) 08:56]
レスでアルファベットを打っても大丈夫かどうかのテストも兼ねています。
卓上遊戯=TRPG
なるとさんのアングル=ANGLE
”ティーティーティー”さん=TTTさん
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a