質問です。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
07 ) SORA
[2004/09/27(月) 06:58]
先ほど載せました。

私もそろそろ新しいバナーを追加しなきゃ・・・

あと、「私とグルグル」の送付が、今週の木曜にテストがあるので、10月上旬になるかと・・・
そのあとは学力Bテストと期末テストが立て続けに襲ってくるので(笑)
06 ) 野川@編集
[2004/09/27(月) 00:59]
バナー作りました〜。
> http://tabi.atz.jp/iconz/gr2book.png
とりあえずはお持ち帰りでお使い下さい。
あとはそのうちけんけん様がここのサーバーに置いて下さるかと思います(笑。

…取り急ぎこのスレッドに業務連絡のみ失礼致します。
SORA様>よろしくお願いします。宣伝して頂けるのが一番の助けになります〜♪
05 ) SORA
[2004/09/21(火) 16:47]
内容・・・特徴にあわせて・・・大事そうなところのみ表示しますね。

私も首都圏住まいならお手伝いできるのですが、はずれの北海道なので無理ですね。
同人誌は必ず買わせていただきます!
04 ) 野川@編集
[2004/09/21(火) 00:43]
■SORA様>こんばんは〜。
バナー、それでは暇見て作りますので、出来上がりましたらよろしくお願い致します♪
PictBearは自分も使ってました。確かに編集系の機能は市販ソフトよりは少ないかなιんでも一枚絵描くには十分ですよね。

サイトへの掲載、詳細まで載せていただいても構わないは構わないんですが、読む方にとっては、各サイトで内容を読んでから、もう一回公式サイトで確認する事になるのは二度手間かなと
<省略> [全文]
03 ) SORA
[2004/09/20(月) 09:33]
野川さん。こんにちは。

バナー・・・私が作るとへっぽこなものしか出来ないのでお勧めできません。
フリーのPictBearを使っているのでバナーはたいしたものができません。
いずれadobeか何かを導入予定です。

えっ!あの詳細載せはまずかったですか!!
私は、よっぽどの仕事(用事)かお出かけがない限りはほとんどネットにいますので更新については常時OKですが、
でも100%そうとはいえない
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a