今週のデ・ジ・キャラット感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 横山ヒロ
[2003/07/03(木) 01:55]
日曜朝の人気番組感想スレに「ナージャ」・「仮面ライダー」・「アバレンジャー」があるのに、
「デ・ジ・キャラットにょ」がないのでスレ立てました(笑)。

あの深夜アニメがついに日曜朝に復活!!
キュートなOPはとってもgood!
監督は、この掲示板でも話題になった(笑)桜井弘明氏!!
日曜日の朝は、でじこでエンジョイにょ!!

http://www.tv-osaka.co.jp/ip/digicharat/
http://www.
<省略> [全文]
02 ) 横山ヒロ
[2003/07/03(木) 01:58]
と、いうことで早速感想を。

☆ 前 半 ☆
今回はやたらと暴走した内容だったなぁ。
目からビームの発射回数も新記録出たし(笑)。
「でじこVSゲマ in銭湯前」シーンの全セリフは、
よほど肺活量がなかったら、絶対喋ることはできないだろう。
声優ってすごいね(笑)。

そういえぱ執事の「ひつ・ジー」役の、長島“チョーさん”雄一氏はグルグルでは
ワンチンをやっていましたなぁ(遠い
<省略> [全文]
03 ) けんけん
[2003/07/04(金) 08:42]
面白そうな新スレを立ててくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
TS−DOS様の参戦を楽しみにしていたりして☆

私も来週にはどっぷりと東京都民になってますので、
念願のデジコが見れるにょ♪
楽しみだにょ♪

金色のガッシュに実ははまってしまっていたりいなかったり☆(naruto様風)
04 ) 横山ヒロ
[2003/07/13(日) 00:31]
でじこだったら100万馬力は出せそうだ(挨拶)

えー、感想の前にこのスレは一応ウチが書いているんですが、
もちろん他の人もカキコOKであります。特に東京在住のけんけんサン(笑)。
お待ちしております。

それでは感想にいってみようっス。

☆ 前 半 ☆
でじこの悪どい行動は相変わらずですなぁ(笑)。
さて、うさだの出生の秘密が明らかにな
<省略> [全文]
05 ) 横山ヒロ
[2003/07/16(水) 02:48]

そろそろ毒が濃くなってきたか(挨拶)

さて、先日13日は面茶きよし役の南央美さんの誕生日であります。
本来ならば、二代目ニケ役と表記すべきなのですが、ここはでじこスレなので
このような形をとらせていただきます(笑)。
ということで
お誕生日 おめでとうございます

では感想を。

☆ 前 半 & 
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a