剣神ドラゴンクエスト
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) たけろう
[2003/10/15(水) 21:02]
HME
ビッグバン出来ましたよぉ〜〜☆
けんけんさん、どうも有難うございました!
でも、まだ実践では撃てないんです。
横って切りにくいし、最後の盾も上手く出ない。
もっともっと練習が必要かと・・・。
02 ) けんけん
[2003/10/17(金) 23:10]
剣神ドラゴンクエストのスレを建ててくださりありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪

ビックバン成功おめでとうございます♪
横斬りは慣れると結構簡単ですよ☆
ロトの紋章を動かすのがちょっとコツが必要ですが。
たけろうさんはもう竜王倒せましたか?
レベルは現在どのくらいですか?
私はレベル10です。
メタルスライムを沢山倒してもっとレベル上げないと
竜王は倒せないのか
<省略> [全文]
03 ) たけろう
[2003/10/19(日) 21:30]
けんけんさんっ!
スライム100斬りですぐあ、00”44”60という新記録を出しましたよ!!
すんごい嬉しいです d(^^*
04 ) たけろう
[2003/10/21(火) 13:05]
連続カキコすみません。
レベルはまだ8です!!
メタルスライムの面では、見事に外しまくった冒険でクリアしましたから。
過去最低の記録が残っています(^^ゞ
あの面は、途中までなら出来るんだけど、やっぱりラストが苦しいです。
まだやり直す気にはなれない。

スライム100斬り、00”40”60になりました!!
05 ) けんけん
[2003/10/21(火) 22:08]
スライム100斬りをたったの40秒で!?すごすぎる!!!
私はまだ1分15秒を切れないのに〜尊敬!

目指せたけろう様ですね☆

レベルはまだ8なのですか!?これもすごいです☆
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a