GEB専用スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
61 ) kominami
[2005/11/12(土) 18:06]
けんけん殿
RedHatLinux9のアップデートプログラムの配布が停止されてましたが、
Fedora Legacy Project(http://www.fedoralegacy.org/)が
アップデートパッケージの提供を続けているという情報を入手しました。

これでGEBサーバー本体のセキュリティーホールもいくらかは
埋められるはずです。
設定・インストール・アップデート方法は
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linux
<省略> [全文]
60 ) けんけん
[2005/11/05(土) 02:32]
>RAFALE様
それはよかったです。復旧遅くなってすみませんでした。
今後ともGEBをよろしくお願いします☆
59 ) RAFALE
[2005/11/03(木) 06:52]
英文の白い画面が出て使えなかったのですが
前回の復旧の際に直ったようです。
ありがとうございました〜
58 ) けんけん
[2005/11/03(木) 00:43]
>RAFALEさまぁ〜☆
エラーが出るというのはどんな風になるのですか?


>例の通り魔さまぁ〜☆
現在普通にGEB遊べるみたいです。
酒場で聞いてみてください。
57 ) 例の通り魔
[2005/10/28(金) 00:26]
なんかGEB開こうとすると画面が真っ白くなっちゃうんですけど、どうしたらいいですか?
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a