リンク報告
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83 ) チョコ・ゆか
[2006/02/21(火) 12:55]
初めまして!!応援したいので、未熟サイトですがバナー貼らさせていただきます!!
http://komorebi.makibishi.jp/
82 ) 梢
[2006/02/20(月) 23:05]
新バナーに変更しましたー!
ってことで報告です。
81 ) けんけん
[2006/02/18(土) 12:18]
魔方陣グルグル18巻告知用の新しいバナーを野川さんに作ってもらいました。
旧バナーを貼ってくださっている方は、
新バナーに変更してくださると嬉しいです☆

あと、変更しましたら、確認させていただきますので、このスレッドに変更した旨お知らせくださると嬉しいです☆
80 ) けんけん
[2006/02/12(日) 16:58]
>総長さまぁ〜☆
 >17巻で2ページほど寄稿した総長です。
 >17巻の自分の原稿の最後に記載されてるURLのページを更新しました。
 >今回は老若男女問わずご覧いただける内容ですので安心して下さい(笑)。
17巻のボーナスページの更新ありがとうございます!
うれしうれし♪うれしうれし♪
素晴らしいグルグルMIXで感動でした。聴くと18巻を作るパワーが沸いてきます☆
総長さんは本当に凄い方
<省略> [全文]
79 ) とりいけいすけ
[2006/02/07(火) 00:00]
はじめまして。
素晴らしい企画です!応援してます!!
TOPページにリンク貼りました。
確認してくださると嬉しいです。

http://jet-lag.sakura.ne.jp/

ただ問題というか・・・
僕のサイトにはグルグル専門のコンテンツとかがないんです。
そういう場合でも、大丈夫でしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a