委託スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
72 ) けんけん
[2005/10/15(土) 21:28]
明日、ぷにケットに参加する、白昼夢のスペースで、
魔方陣グルグル17巻と、YUKIYUKI69を、
ぷにケットで頒布します!まだ持っていない人は是非GETしてね☆

日時:10月16日(日)AM11:00〜PM3:00
場所:大田区産業プラザPIO大展示ホール
京急蒲田 徒歩2分) (JR蒲田 徒歩15分)
イベント名:ぷにケット12
スペース:レレ32 白昼夢(梢さんのサークル)
71 ) くだみつ
[2005/10/08(土) 01:15]
(数日前にもこの場で紹介させていただきましたが、
けんけんさんにもう1回アナウンスすべきと言われましたのでw)

…ということで、今週の日曜は東海地区でグルグル17巻を手に入れるチャンス!
是非足を運んでくだされ!

■開催日
2005年10月9日(日)
■イベント名
「コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2005」
■場所
ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
■スペース
<省略> [全文]
70 ) くだみつ
[2005/10/05(水) 08:47]
>エフジェイ・ククリ・ニケ 様
「がじぇっとの同人誌を」という提案ですが、スタッフの状況を見る限り、「来年の夏に」
…となると非常に厳しいです。
またグルグル18巻自体の編集に加えて、編集スタッフの一部は「グルグルエンサイクロペディア(百科事典)」
の編集を掛け持ちをしているもので。
ただ来年の冬…ではあまりにも「時機を逃した」感があるので、やるなら今年の冬でしょう。
ただし、原作自体の流
<省略> [全文]
69 ) 梢
[2005/10/03(月) 16:12]
>けんけんさん
こちらこそ訪問ありがとうございました〜。
くーちゃんの成長っぷりを見て、二世もはやく大きくならないかなぁと(´▽`*)
歩いて色々いけるようになりたいです♪

ぷにケは当選したっぽいです。
もうじき詳細が送られてくると思うのでそのときにまたカキコに来ますね!

そういえば満月ポンさんも委託しているのですよね?
YUKIYUKIのみの頒布のほうがいいのかなぁ・・・
とか
<省略> [全文]
68 ) エフジェイ・ククリ・ニケ
[2005/10/02(日) 11:12]
はじめまして。グルグル17巻大絶賛ですね。
いきなりてすが、がじぇっとでも、同人誌を作りませんか?
俺は、同人誌に対しては、よく分かりませんが、よかったら、ご意見お待ちしております。
それに、ちょくちょく来ますんで、また、来たら、よろしく〜〜!!!
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a