同人誌感想スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) けんけん
[2004/12/30(木) 01:14]
平成16年12月29日に頒布開始した、日本一アツい魔法陣グルグル同人誌、
「魔方陣グルグル17」の感想を書き込みするスレッドです。
読んで頂いた方は、是非ご感想をカキコしてくださると嬉しいです。
また、もし「魔方陣グルグル18」を作る事になった場合は、
ご参加していただけるかカキコいしてくださると嬉しいです。

「魔方陣グルグル18」は、今度は漫画を中心のかなりアツい
同人誌にしたい
<省略> [全文]
02 ) けんけん
[2004/12/30(木) 01:24]
12月29日の冬コミ1日目に、東地区“ヨ”ブロック50aの
くだみつさんのサークル「KudamityBlack」で、頒布致しました。
朝の10時の一般入場開始と同時に、1番に買いに来てくださった方が
いらっしゃいました☆すごく嬉しかったです☆ちょっと感動しました。

くだみつさんの作成してくださった看板の効果があったようで、
その後も、沢山の人が立ち止まり、沢山の人に買ってもらいました☆
一時5人
<省略> [全文]
03 ) きのこ
[2004/12/30(木) 23:17]
お初お目にかかります。
書き込み等不慣れなのですが、無事に投稿できていることを祈ります。

昨日二十九日、スペースにお邪魔して『グルグル十七巻』とレイドのしおりを
購入させて頂いた者です。
本の厚さや重さに驚きながらも、帰宅してから読ませて頂きました。
『ああ、これは愛の重さなんだなあ』としみじみ感じさせて頂いております。
キャラクターの魅力に溢れる漫画や小説はもちろんのこと、

<省略> [全文]
04 ) 桜ノ宮 ろむ
[2005/01/01(土) 06:36]
あけましておめでとうございます!!
1日目の午前中くらいに、アツイ同人誌2冊&レイドのしおりを買っていった者です。
ちなみに、白いファーのふわふわコートを着ていた女です。・・・って、覚えていないと思いますが(笑)
けんけんさんと、「ホームページは知ってますけど、カキコしたことないんです〜」と少しお話もできました(^^)

もし、18巻を作る際はぜひ参加したいです!まだ期間や締め切りが決まって
<省略> [全文]
05 ) けんけん
[2005/01/02(日) 00:11]
>きのこさまぁ〜☆
1番に感想カキコありがとうございました!
うれしうれし♪うれしうれし♪
無事に投稿できたみたいですね♪
これからもガンガン書き込みお願いしますね☆
 >昨日二十九日、スペースにお邪魔して『グルグル十七巻』とレイドのしおりを
 >購入させて頂いた者です。
お目が高いお方でしたね♪寄付シオリまで買ってくださりありがとうございました☆
 >『ああ、これは愛の重さなんだ
<省略> [全文]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a