自己紹介スレ
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) TAKI
[2003/06/03(火) 00:38]
HME
ども、TAKIです。

 僕もここで自己紹介からやってみようかな?

 僕はこの間大学受験が終わったばかりの大学生です。受験前は活発にネット上でグルグル活動を営んでいましたので、古参の方はしっていらっしゃる方が多いでしょう。

趣味は小説書き、読書、ゲーム、サイクリング、話すこと、騒ぐ事…かな?最近はプログラムとかMIDI作りとかに手を出し始めたけれど。
いわゆるオフ会とかにもよく参加していたのでそちらの方でもけんけんさんにはお世話になっていました。

趣味の小説書きは今のところほぼ全部グルグル小説です。(笑
普通のグルグル小説と、かなり奇妙な…、普通じゃないグルグル小説を両方書いております。
興味があったらうちのサイトにも来てみてください。「笑い」という部分だけなら保証します。(きっと)
書くのが遅いと自分でも思っていますがなかなか時間が許してくれません。でも一人暮らしにもなれてきたのでこれから早くなるかも…、と自分で自分に期待してます。(ぉ

高校時代の自分のパワーを無くさないように、むしろ増幅させていきたいと思います。


グルグルの好きなキャラはニケ君。カッコよくぼけるので…。
好きなシーンは、クサイシーン全般やギャグシーン全般。そしてニケ君がカッコいいシーン。(重要)

 「踊る3人の変態」一連の流れは大好きです。(結局ギャグ属性なんですね。

…とまあこれからも前のようにたくさん話に参加していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


ではでは。


■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a