コミックブレードのがじぇっと感想スレ
レス範囲 28 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
28 ) 三浦 郷
[2004/09/26(日) 00:46]
HME
今ごろで申しわけありませんが、10月号の感想を書かせてもらいます!

サブタイトル:第25回「声」
アオリ文:その声はまるで、流星群のシャワーの様に僕らのキモチを癒すんだ。
{ネタバレ:うぉぉぉぉ〜っ! 鳥賀君ちにタレちゃんが〜っ!
序盤は完全に『中学生日記』ですね。
ふたりの仲が急接近! と思いきや、がじぇっと発動。
この間の悪さにまず、笑わされました。

そしてタレちゃんの持ってきたドーナツ盤のレコード。
お母さん、昔はかわいかったんですね〜☆今からは想像できませんけれど(笑)
やはり結婚して子育てをすると女性は強くなるということなんでしょうね。

何よりタレちゃん……むしろタレちゃんのお母さんの声が、
重要なカギになっているようで、がじぇっと誕生の裏に何があったのか、
そしてがじぇっとのことが隠されるようになった理由はなんなのか、
これからの展開が楽しみになってきました。

マサキくんと、みのりちゃんの中も少しずつ進展していっているようで、
こちらの『ほのぼのカップル』がどうなるのかも気になりますね。


■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a