コミックブレードのがじぇっと感想スレ
レス範囲 31 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
31 ) 三浦 郷
[2004/12/05(日) 23:34]
HME
1月号の感想でぇ〜す!(似合わない……

サブタイトル:第28回「渋谷頂上決戦」
アオリ文:少女達が電気の世界で見る夢は?渋谷上空、ガルガリンの座 争奪戦勃発!
{ネタバレ:ついにはじまった、がじぇっと同士の戦い!

衛藤先生の絵柄でリアルに描かれた渋谷の町が、
妙に気にはなりますが、それは置いといて。
アニメに影響されたと思われる、アクションシーン、
迫力というより緊縛感に満ちあふれていますね。

それにしても、みのりちゃんの取り巻きの中に、
『多来博士の助手の孫』がいたのにはビックリです。
そして、がじぇっとがあふれている理由が、
多来博士の助手の独断だったということに、
二度ビックリです。

なんか次回はもっと凄いことになりそうで、とても楽しみです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a