コミックブレードのがじぇっと感想スレ
レス範囲 32 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
32 ) 三浦 郷
[2005/01/03(月) 22:28]
HME
今年もがじぇっとの感想を書き続けていこうと思いますので、よろしくお願いします☆
それでは……2月号の感想です!

サブタイトル:第29回「第三の少女、第四の…」
アオリ文:冬の空に大輪のキカイ(花) 咲かせてみせます女の意地!!
{ネタバレ:がじぇっと同士の戦いも佳境に入りましたが、
主役が置いてきぼりなのには、少し肩すかし。
いや、むしろそれが衛藤先生の狙いだったのかもしれないですね。

サイバーというか、サイケというか、独特の光景のおかげで、
モノクロのはずの画面に色がついて見えたような気がしました。

しかし、この場面、マンガならではですね。
動きが省略できるマンガだから、ふしぎなフンイキをかもし出しているのでしょう。
この場面がアニメで描かれた場合、平凡なコンテの切り方をしてしまうと、
このふしぎなフンイキは出し切れない気がします。

そして、多来さんの声で、いきなりの急展開!
ラストに登場した多来さんのお母さんに、
みんなが焦りまくるのには思いっきり笑わせられました☆

多来さんのお母さんがナゾを解く最後のカギなのか、それともタダのギャグなのか?
次回も楽しみに待ちたいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a