コミックブレードのがじぇっと感想スレ
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
33 ) 三浦 郷
[2005/02/19(土) 23:01]
HME
またまた遅くなってしまいましたが、3月号の感想です!

サブタイトル:第30回「最後のがじぇっと」
アオリ文:………奇想天外ジュブナイル、事態急変!
{ネタバレ:冒頭いきなりラブコメっぽい展開で驚きましたけれど、
ページをめくったとたんに現れたタレちゃんのお母さんに意表をつかれました!
そして明かされた、がじぇっと誕生秘話、
ポプラ社文庫もかくやとでも言いたくなる様な児童文学的な話に、
とても暖かい気持ちにさせられました。
その一方で、女の子たちの様々な願いと共に成長してきたがじぇっとの姿、
よくよく考えてみると、女の子の心の弱い部分を補助するものとして、
使われてきたようですね。
ただ、実際的には逃避の手段として使われてきたことは否定できません。
やはり、がじぇっとは存在してはいけないものなのでしょうか。
最終回に向けて、どんな結論が描かれるのかがとても楽しみです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a