コミックブレードのがじぇっと感想スレ
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) 三浦 郷
[2005/03/27(日) 22:48]
HME
ついに最終回!
遅くなりましたけれど4月号の感想です。

サブタイトル:最終回「明日」
アオリ文:遂に、全ての謎が、明かされる!?
{ネタバレ:最後の最後まで良質のジュブナイルといってよかったこの作品、心に染み入る最終回でした。
武器そのものと言っていい『最後のがじぇっと』が登場したとたん、
全てのがじぇっとがいなくなってしまうシーンはなかなか幻想的でしたね。

そしてタレちゃんのお母さんの言葉と、鳥賀くんのお父さんの言葉、
なかなか考えさせるものがあります。

そうなんですよね。
大人になったからといって全てを自身をもって決めていけるわけではないんです。
大人も子供も『迷いながらも色々なスイッチを押して』未来を選んでいかなければならないんですよね。

『いろいろ迷うことや悩むこともあるだろうけれど、精一杯生きていこう』
そう思わせてくれる作品に出会ったのは久しぶりでした。
衛藤先生本当にありがとうございます!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a