今週アバレンジャー感想スレ
レス範囲 38 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
38 ) 三浦郷
[2004/01/12(月) 23:27]
HME
今回のお話は、すごく面白かったです。

地球(アナザーアース)侵攻直後から発動させていたデズモゾーリャ復活計画、
一年という長い時間をかけての計画には感心させられました。
最近行われていたデズモゾーリャ復活作戦はこの計画が成功しやすくするためのものだったんですね。
最終段階になるまでアバレンジャーに気づかれなかっただけに、アバレキラーがいなかったらどうなっていたかとゾッとします。

そしてアバレキラー参戦ですが、なんとなく納得がいかない感じですね。
今回一緒に戦ったのはとても良かったと思いますが、
凌駕たちとの和解するのはまだ早すぎた気がします。
それにダイノブレスが爆発しない理由も取ってつけたような感じでしたし、
もう一ひねりして欲しかった気がします。
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a