今週アバレンジャー感想スレ
レス範囲 40 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
40 ) 三浦 郷
[2004/01/29(木) 00:48]
HME
下がりすぎた気がしますので、今回はageます。

デズモゾーリャとの最後の戦いが始まり、ますます話が重くなりつつありますね〜。
仲代壬琴がその戦いの中で命を落としたのには、『やっぱり』という思いと同時に驚きがありました。

キャラクター的に見ても最終回まで戦い続けられる設定とは思えなかっただけに、
今回の展開は納得でしたけれど、死ぬシーンを直接見せたのには驚いてしまいました。
最近の戦隊シーズはアメリカへの輸出(Mighty Morphing POWER RAINGERS)のために人が死ぬシーンを描くことはしませんでしたが、
『最近の戦隊シリーズの演出はヌルイ!』との声に答えたのでしょうね。
それに『限られた命を、せいいっぱい生きることの美しさ』も見せてもらった様な気がします。

そしてトップゲイラー、壬琴と共に最期を迎えたのには感動すら覚えました。
命を粗末に扱うことには賛成できませんが、人間を信じなかったトップゲイラーが、
仲代壬琴だけは信じていたことを見せてくれたこと感激いたしました。

それにしてもヤツデンワニ、最終回まで生き残りそうですね(笑)
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a